チャンネル登録よろしくお願いいたします!

2013年12月30日月曜日

ピストン西沢&ヤスタカDJ参戦記:12/28(sat) HyperSociety&FLASH!!!

ピストン西沢
長年愛する、ピストン西沢さんのDJで大盛り上がり(≧∇≦)
ワタクシのDJの師匠というくらい彼のJ-WAVE MIX MACHINEは何億万回も聞いてきたけど、
クラブで、夜に見るのはお初!
盛り上げ上手で、手さばきが凄い繊細でホレボレしちゃいました♡

まじめにエレクトロな音楽メインの選曲でしたが、途中AKBのフライングゲット混ぜてきてファンサービスしてましたw


中田ヤスタカ

ピス兄見終わった後めずしく梯子、DJの方に招待されてたので
FLASH!!@clubasiaへ!
中田ヤスタカ先生のDJは始まってましたが、ハイライトに間に合ってよかった!!
やはりSAMTから〜のにんじゃりばんばん、PartyMakerは激盛り上がりで汗だくでしたw
PartyMakerは盛り上がりすぎww

-ystk set list-
capsule - Motor Force
Perfume - Spending all my time (Cannes mix)
Perfume - Spring of Life(Album-mix)
きゃりー - にんじゃりばんばん
Perfume - Party Maker



Fukuyama Masaharu ANOTHER WORKS remixed by Piston Nishizawa(初回限定盤)(DVD付) TOKYO MOTOR SHOW COMPILATION REMIX- The 42nd TOKYO MOTOR SHOW 2011 OFFICIAL ALBUM Remixed by Piston Nishizawa- MIX TUBE Remixed by Piston Nishizawa LEVEL3

0 件のコメント:

コメントを投稿