チャンネル登録よろしくお願いいたします!

2011年11月8日火曜日

ASOVISION参戦、そして念願のヤスタカDJを堪能…!!

週末は慌ただしく、既に月曜となってしまいましたが、
先週の金曜日に念願の中田ヤスタカ氏のDJを見に、新しくできた渋谷SOUND MUSEUM VISIONに行って来ました♪

以前5年くらい前にAdobeのマクロメディアとの統合パーティで新木場STUDIO COASTにてテイ・トウワのDJを見たことがありますが、
実際にクラブに行くってのはお初でしたw

しかし行ってみるとごく普通の、音楽好きっぽい真面目な子が多いってなんの!
俗に言うチャラチャラした子はほとんど居ませんでした。

Dragon AshやFPMのかなり腕の良いDJを堪能した後、いよいよヤスタカ氏の登場!!
場内はヒートアップ&大混雑!
・・イケメンですなw
っていうか普通の気のいい同世代の兄ちゃんって感じでした。

セットリストとしては、

capsule FlashBack
capsule World Of Fantasy
Perfume チョコレートディスコXSMAP SHAKE
Perfume GLITTER
m-flo LottaLove (YasutakaNakata mix?)
EZDOANCE (YasutakaNakata mix)
きゃりーぱみゅぱみゅ PONPONPON
Perfume レーザービーム
capsule PrimeTime

うろ覚えで曲順も間違ってるかもですが、こんな感じ。
まさしくYasutakaNakata WORKS好きには堪らない内容!!
そして初心者でも取っ付きやすいですよね♪
Perfumeの曲やEZDODANCEの曲は盛り上がった、盛り上がったw
「EZDODANCE!フー!」みたいなw
いやぁ5時間も踊ってストレス発散でした^^

音楽好きにはたまらない空間です。これは今後も定期的にヤスタカDJに行ってみたいです!



ただ爆音で高音が聞こえづらくなってしまい念のため病院で貰った薬飲んだらほぼ治ったので一安心です。
どうやらライブやクラブの爆音対策に、音質変えずに音を-20dB減衰させる耳栓が売っているみたいなので、
今度はこれ着けて音楽を楽しみたいなと思っております^^

ETYMOTIC RESEARCH ( エティモティックリサーチ ) / ER20-CCC
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1162%5EER20CCC%5E%5E

ちなみに、結構女子率が多くてびっくりしました。
しかもギャルってわけでなくフツーの女の子。
みんな可愛かったので少しドギマギしちゃったなぁ・・・あ、照明は暗いので妄想かもだけどww

でも隣で軽快にリズム刻んでた女子、一人っぽかったけどかわいかったなぁ〜☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿