チャンネル登録よろしくお願いいたします!

2015年3月15日日曜日

上野東京ライン開業〜常磐線特別快速一番列車に乗ってみた映像



cam: iPhone6 Plus, NEX-5
edit: FCPX
colorgrading: DaVinch Resolve

いやはや、遂に上野東京ラインが開業。
常磐線も品川まで乗り入れました。

早速常磐線特別快速品川行きの一番列車に乗ってみました。
まだ慣れなく、上野から先の東京、新橋、品川に乗り換えなしで来れることに違和感がありますねw

松戸や上野、東京、品川などでは電光掲示板や行き先表示を写真に収める老若男女でホームは溢れていました。

特別快速の道中、今まで通過してた北千住に停車した際、大勢のJR職員が横断幕を掲げてましたw
確か幕には「特別快速歓迎」的な感じだったかとww

道中、車内が通勤ラッシュ並に混んでてあまり撮影出来ずでしたが、
iPhone6 PlusとNEX-5を駆使して撮影。
FCPXで編集し、DaVinch Resolveでカラーグレーディングしフィニッシュ。
音楽は開業の興奮のイメージに近い、CAPSULEのFeel Againを使ってみました!


0 件のコメント:

コメントを投稿